Shunote2

Twitterで書ききれないことなど色々書きます。

東京スカイツリー

その知らせは突然来た....
 
5/1の内覧会に招待されたのだ!!
 
オープン前(5/1時点)のスカイツリーということで、
 
私が潜入してまいりました(笑)
 
イメージ 1
 
 
実際のスケールはハンパないです!!
 
今回の目的は内覧会なので、中の写真をお見せします。
 
内部エレベータホール
イメージ 2
 
鳥の羽があることから鳥をイメージしたんでしょうね。
 
展望デッキ
イメージ 3
 
案内表示は壁のところにあります。
 
今回は残念ながら展望回路には行けませんでした(泣)
 
そのほかにスカイツリーカフェなんてのもありました。
イメージ 6
こんな感じだと、立ち飲みですかね(笑)
 
外は、
 
東京タワーが見えました。
イメージ 4
イメージ 5
下の方は電車が走っています。
 
この日、外が少し曇ってました。
 
でも、いい感じのが撮れたので満足しております。
 
慣れていないこともあり、
 
ぶれていたり、ピントが合ってなかった写真もありました。
 
慣れるのはなかなか大変だ~
 
頑張るぞ!!!
 
 
 
※現在はスカイツリーは開業中です。