Shunote2

Twitterで書ききれないことなど色々書きます。

念願の

二か月前ものことですが、
 
キヤノンのイオスKissX5ダブルズームキットを購入しました。
 
念願の一眼レフや~(笑)
 
イメージ 1
 
以前のデジカメより断然に画素数も多く、色彩も鮮やかで、
 
撮影機能にも富んでおり、暗いところでも綺麗に撮れます。
 
買って損はなかったと思いました。
 
夜景の撮影がデジカメでは出来なかったので、
 
やってみようと....
 
バルブでシャッターを長く開いて...
 
イメージ 2
 
なんか車がすごいことになっている(笑)
 
でもきれいだわ~
 
夜景撮れました!!
 
楽しみだわ!!
 
これから十年ほどはこれで頑張っていきたいと思います。