Shunote2

Twitterで書ききれないことなど色々書きます。

エアコンから異臭が(+_+)

2016年6月22日 くもり / 雨

 今日も普通に冷房をつけようとしたら、なんかエアコンからカビっぽい変なにおいがするんですよ。

 クリーニングするべきかと思ったのですが、かなりの時間を要するため今のところは無理で、なにか他に簡易的な対策法はないかと調べていたら、暖房で温度を最大にしてカビを死滅させるという書き込みを見つけ、「これならいけるのでは」と実践してみたところ、見事にあのカビのにおいが倍増して地獄と化しました(+o+)

 今日は雨だったこともあり、湿度が上昇し、さらに悪臭を加速させてしまい、作戦は大失敗に終わりました。

 くそぉ(p_-) 覚えておけエアコンめ...夏休み入ったら中身まできっちり清掃してあの忌々しいにおいを出せないようにしてやるからな"(-""-)"

 今日はこんなところで失礼します(..)