Shunote2

Twitterで書ききれないことなど色々書きます。

初めまして

しゅうと申します。

都内の大学の情報系学科に所属している1回生です。

色々わけあって新しくブログを開設しました。

まず、ブログの名前がなぜ「Shunote2」なのかといいますと、以前、当方が中学生の時にダイアリーで「Shunote」という名前のミニブログをやっておりまして、当ブログはその後継みたいな位置づけでいいんじゃないのかと思ったからです。

本当に単純な動機ですね( *´艸`)

その「Shunote」のページ自体は残っておりますが、記事はかなり昔に全部消してしまったので、主に何を書いていたか簡単に説明させてもらいますと、まぁ「中学生らしくていい」って言ってしまえばそれでおしまいなんですけれど、ゲームやアニメについての話を日記形式で延々と書いていたんですよね、主に写真付きで。

そこまで重い内容は書かなかったと記憶しております。

当時はただの絵日記的な感覚で書いていました。

ブログをやめたのもただ単純に飽きたという理由だからでした。

しかし、時は流れ、大学生となり、ふと、昔のブログを書いていた自分を思い出し、再びブログを書いて自分の姿を残さなくてはと思い立ったんです。

「今度は絵日記みたいなものだけではなくてもっと意義のある内容を付加して書けないか」と。

そこで当然ですが、「Shunote2」では、「Shunote」の内容よりももっと意義のある内容を書いていくつもりです。あとは、1日1記事を目標に頑張っていきたいと思います。

そういうわけで、今後ともよろしくお願いいたします。